ED治療薬のレビトラの価格を調べてみました。

ED治療薬のレビトラの価格を調べてみました。

一般にレビトラの価格は病院で処方してもらったときは
1錠1500円から2000円ぐらいといわれています。

病院の場合はそれに初診料や再診料がかかるようです。

でも、競合が厳しいところでは、薬代だけで、初診料や再診料は無料というところもたくさんあります。
(ということは薬代だけで十分儲かるようです)
といことは、薬代以外に初診料や再診料をとっていることはどれだけ儲かっているのか、、、、

診察といっても、性器をチェックしたり、することはないようで、簡単な問診だけで入手できるようです。
(つまり、医者としても手間はかからないようです。
逆に言うと、特別なことはしてもらえないようです)

さて、ネットで購入するときの値段ですが、
安そうなサイトではアイドラッグストアーという会社がありました。

ボトルで30錠だと55800円(1錠あたり1860円)
お試しボトル5錠だと 10800円(1錠あたり2160円)
お試しボトル10錠だと 19800円(1錠あたり1980円)
お試しボトル20錠だと 37800円(1錠あたり1890円)
格安のドイツ製だと4錠入り1箱 5180円(1錠あたり1295円)
4錠入り3箱だと 14240円(1錠あたり1187円)
4錠入り5箱だと 22150円(1錠あたり1108円)
4錠入り7箱だと 28900円(1錠あたり1032円)

でした。
値段的にはドイツ製の28錠が一番安いのですが、
最初は相性がわからないので、4錠いり1箱から買ってみるといいと思います。

せっかく買って、効果がなかったり、効果があっても、副作用がきつくて使えないともったいないのでね。




ED薬を買ってみました

最近、元気がなくなってきたので、
ED薬を買ってみました。

僕はお金がないので、
安いジェネリック品を買いました。

買ったのはバイアグラジェネリックのカマグラゴールド
シアリスジェネリックのメガリス、
レビトラジェネリックのバリフ
の3つです。

この中で一番良かったのは
シアリスジェネリックのメガリスでした。

ED薬のポイントは
硬さ
持続時間
副作用の有無です。

これは個人差があるし、
相性もありますが

僕の場合、
硬さ、持続時間、副作用のなさ
全部メガリスが一番でした。

といっても口コミを見るといろいろ意見があるので、
最初は全部かってみるものいいなかと思います。

とにかく、安さが魅力なので、
一度試してみてください。

今のシャンプーで大丈夫ですか?

ある日衝撃が走りました。
とあるシャンプーの評価サイトを見ていた時のことです。
私が長年使っていたシャンプーがA~Dまでランクのある評価の中の「圏外」だったのです!!
全てにおいてずたぼろ…。。
しばらく立ち直れませんでしたorz

私がなぜシャンプーの評価サイトを見たかというと、最近の抜け出の量がハンパなかったからです。
「こんなに!?」という量だったのです。
まだ20代だけど将来のことが心配になったほどです。
原因を考えても特に思い浮かびませんし、「もしかして…」と思い検索した結果、評価サイトにたどりついたのでした。

私が使っているシャンプーはとにかく色々な成分が高配合だったようです。
髪にとっては良いのかもしれないけど、やはり抜け毛の原因になるかもしれないということも書いてありました。
そんなシャンプーを長年使っていたなんて…ショックは大きかったです!!

その評価サイトで研究し、シャンプーを無添加のものに変えてみることにしました。
サイトを見ていたら怖くなったので早速購入。
今晩から使ってみることにしました。
するとこれまた驚きです!!!
抜け毛の量が1/3以下ではありませんか(x□x)!?
それからそのシャンプーを使うことにしましたが相変わらず抜け毛は少ないです。
シャンプーでこんなにも違うものなんですね。
あなたも一度自分の使っているシャンプーが大丈夫か確認したほうが良いですよ!

http://xn--vbk6bm8h1g9b0c.com/




私のおすすめの精力剤は鹿茸大補湯(ろくじょうだいほとう)

私の主人は、毎日仕事で疲れてヘトヘトになっており、休日は子供の相手で疲れて、性欲もなかなか起きず、夜の営みに支障がでてきていました。しかし、私もまた子供が授かりたかったし、何とか頑張ってくれないかなということで、主人と一緒に、いつも行っている漢方薬局に相談にいきました。

そこで、症状を話し、とりあえず年齢の事もあったので、なるべく早く次の子供を授かりたいということを伝えました。そして、薬剤師の方に「鹿茸大補湯」を勧めてもらいました。金額がかなり高かったので、どうしようかとかなり悩みましたが、我をもすがる思いで、それにかけてみることにしました。

まず1週間で早くも効果が表れました。主人がすごく元気になってきたのです。体の調子がすごくいいと、顔色も随分よくなったので、正直私もびっくりしました。そして、飲み始めて1か月くらいには、前の元気さが取り戻ってきて、夜の営みも復活するようになってきました。そこでも、主人はすごく頑張ってくれて、体力も持つようになってきたのを感じました。本人も前とは全然違うと言っていました。それからも、何回もしてくれるようになり、私も同時に飲み始めると、翌月になんと妊娠できたのです。

本当にびっくりしましたが、主人も元気になってくれて、私もそれから無事出産し、「鹿茸大補湯」に頼って良かったなと思いました。

(三重県 ymさん)

レビトラ 販売




勃起不全にはアルギニン

勃起不全にお悩みの方はバイアグラなどの薬もいいのですが、
アルギニンとかシトルニンのようのアミノ酸系のサプリメントがいいと思います。

あとはダイエットもいいと思います。
特に40代、50代になると炭水化物の取得が過剰になるので、
炭水化物は控えめするといいと思います。

そして、良質のたんぱく質をとるのがいいと思います。

勃起 薬